人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなのはコネとは言わないぜ byラーク

攻殻の新作楽しみだね。最近いろいろ気になってたので丁度良い。

セッタが以前書いてた町を作るゲームって、マッチングメーカ(うろ覚え)とかいうやつですかな?ファミ通でチラッと見たような気がします。ユニクロとか、いろいろ実際の店が出てた様な。

俺もバトルフィールドやりてぇなぁ・・・結局パソコンまだ買い換えてないし。
デュアルコアってのは良いものなんだろうか、なんかよーわからん。
TVあるからチューナーとか付けなければ多少安くできると思うんだが。
夏休みかなぁ。テストめんど

ひげを生やすことはいつから美徳じゃなくなったんだろうか。髭、髯、鬚使い分けが良く分からんが、ひげの歴史ってのも面白そうだ。
最近さすがに前髪が鬱陶しくなってきたが、店できるのもめんどいので100円ショップですきバサミを買ってきて自分でやろうと思ってるんだが、何か怖くて踏ん切りがつかない。
でも切らないとナ・・・

  by x_inter01 | 2006-07-21 02:12 | 日記

<< 重大告知 by フロンティア S.A.C.→2ndGIG→S... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE